※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
子育て・グッズ

アイスリングのサイズについて、ぴったりしすぎている場合、効果があるかどうか疑問です。少しゆとりを持ってサイズを変えるべきか悩んでいます。効果がない場合、意味がないかもしれません。

アイスリング使っている方、ベストなサイズ感を教えてください!

子どもs、私m、旦那L と購入したのですが、ぴったりし過ぎてる気がして🤔
別にこどもたちも苦しくはないみたいなのですがこれってぴったりしている方が効果があるものなのでしょうか?
少しゆとりを持って私はLに交換しようかな〜と思うのですが効果がなければ意味がないなと思い…
教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

子供S、私M、夫L使ってます!子供と私は違和感なく使えてますが夫はちょっと苦しいらしくLLにすればよかったなと言っています💦
ゆるいと冷たくなさそうだし苦しくなければいいんじゃないでしょうか?少しでも違和感あるならずっと着けてられないと思うので交換した方がいいと思います!

• 🐿️

🐿️

返信ありがとうございます!
    ママリさんは違和感なくっていうのはどんな感じですか?
    首にはぴったりくっついてますか?🤔

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

ぴったりくっついてるけどひんやり気持ちよくて苦しくはないって感じです🤔

• 8月7日
  • 🐿️

🐿️

そうなんですね!初めてなので不安でしたがみなさん同じ意見ですし、苦しくなくぴったりフィットなのでこのまま使ってみます😊ありがとうございます!

• 8月7日
moony mama

我が家も、息子がS、私はM、夫はLです😊
こんなもんだと思ってます。

• 🐿️

🐿️

お返事ありがとうございます!みなさんサイズ感同じ方が多くて安心しました😊一旦このまま使ってみます!

• 8月7日
イリス

アイスリングは肌に触れて冷感を得るものなので、大きすぎてぷらーんとしていたら効果薄いです。

苦しいとはアウトですが、ぴったりフィットくらいが良いですよ。

• 🐿️

🐿️

お返事ありがとうございます!やっぱり余裕があると効果ないですよね💦
    このまま使ってみます😊

• 8月7日