※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
家族・旦那

単に気になったから聞いてみます😊変な意味は無いです!年子を授かった方…

単に気になったから聞いてみます😊変な意味は無いです!
年子を授かった方ってわたし的には
異次元と思ってます!!(変な意味ではなく)
私の場合ですが、
お股の傷の痛み、後陣痛、行為中の謎の痛み、
ホルモンバランスから来る性欲の低下、情緒不安定
などなど産後のマイナートラブルばかりでした!
(相手しなさすぎて産後に浮気されたくらい🤣)

年子を授かる方って
そーゆーマイナートラブルがあまりないのですか?
性欲が増すのでしょうか?
すんごく気になります!!🤦‍♀️不快でなければ教えてください!
まだ先ですが旦那は性欲がかなり強いです。
2人目の時みたいに産後えっちを断り続けると
浮気されると思うので極力は
答えてあげたいですが自信が無いです😢😢
産後早い段階で仲良しできる方の意見が聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよー!!
色々マイナートラブルはありすぎましたね🥲

• 🩵🪽

🩵🪽

産後1年は心身ともにいっぱいいっぱいで、、けど男からしたらのんなの関係ないみたいでちょっと辛いです🥲でも旦那のことだいすきなのでたかがえっちで浮気されたくないんです〜🤦‍♀️💦

• 8月7日
さ🦖

すみません、息子しかいないんですが
めっちゃわかりすぎるというか
年子どころか、2人目授かった人が
私はすげえな、体力諸々…と思ってます😂

• 🩵🪽

🩵🪽

いやまじで旦那が性欲すごくて誘ってくるからそれなりにわたしも応えるだけで元々はわたしも性欲ないし、旦那のこと大好きだけど、えっちしなくても一緒に隣にいるだけで幸せと思える人間なので本音はえっちしたくない😭💦今回はゴムはつけてないけど外出しで妊娠しました😑えっちしてると妊娠は付き物ですからね〜🤣🤣授かった命だからもちろん産みますがわたしは全然えっちしなくても、子供ひとりでも良いのになあと昔から思ってます😌

• 8月7日
  • さ🦖

さ🦖

旦那さんのお誘いに応えられるのが、もう凄いです😂
    私体力なさすぎて、育児と家事で疲れ果て、旦那のお誘い全く応えられないので😂

• 8月7日
ろぼこ

年子ではないですが、産後は毎回1ヶ月検診後には行為を再開してます☺️

会陰切開の傷はその頃には痛くなくなってますし、後陣痛もその頃にはないです🤔
ただ、性欲はあまりない状態ですね😧
そしてヤッても穴がまだ緩いからなのか全然気持ちよくないです💦気持ちよくないから、次ヤルのも乗り気にはなれません。

…が、うちも旦那の性欲が強く、産前は普通に気持ちよかったので、その感覚に早く戻したいのと、行為自体は嫌ではないので拒否はしてないです🙆

• 🩵🪽

🩵🪽

わたしキレ方が悪くて(切開ない病院で色んな方向に避けた😭)前回しばらく痛い&切れたのが広がる気がして入れるのが怖くてもう全然しばらく行為出来ませんでした😭💦

元々えっちが好きな方なら
    産後でもしたいと思うんですね!?わたしは元々手を繋ぐだけでいいとか思うタイプなので(お子ちゃま🤣)元々の考え方?も関係あるんですねきっと🤦‍♀️🤦‍♀️でもわたしも波があってえっちしたい!って時期があったりするけど産後すぐは何度産んでもダメ🤣🤣

• 8月7日

産後トラブル全くなかったです!
私はしたくなかったけど、元旦那に強引にされて妊娠しました😭😭その時は制欲皆無でした🥹笑

• 🩵🪽

🩵🪽

やっぱり産後したくないですよね!?謎に性欲もないし、、。わたしは性欲産後1半で少し戻ってきた感じです😞💦やっぱり男の人は自分勝手ですよね、けど周りの友達には求められるだけマシよ、とか言うんです😫💦

• 8月7日
なあ

私も産後性欲皆無すぎて悩みました😭
1ヶ月検診終わってからエッチ再開しましたが、本音は
しなくていいです💦

• なあ

なあ

でも旦那のことが好きだから
    思いやる気持ちで行為はしてました!
    育児も積極的で優しい旦那なので、
    旦那がしたいと言ったらしてます!
    拒否はさすがにかわいそうなので、、
    でも性欲は皆無なので濡れないのでローション買ってきてくれたり色々工夫してくれてました!
    今でもしたくはないですが、、旦那が好きなので大切にしたいので応えてます🥹

• 8月7日
  • 🩵🪽

🩵🪽

1ヶ月検診で体の復活具合どーでしたか?傷とか💦

• 8月7日
  • なあ

なあ

私会陰切開して縫いましたが1ヶ月後はまだ違和感ありました😭

• 8月7日
  • 🩵🪽

🩵🪽

しかも案の定汚すぎて菌の量すごくて
    その後そのままお股の方に入れられると何かしらの感染症になる率高いらしいです😰

• 8月7日
  • なあ

なあ

私は1ヶ月検診でお医者さんにもう営み再開しても大丈夫だと言われていたので傷は治っていたのだと思います🥺
    ですが久しぶりだからなのか痛みや違和感はありました😭

• 8月7日