※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠30週で赤ちゃんがずっと反対向きで顔を見たことがなく不安です。

妊娠30wなんですけど赤ちゃんがずっと反対向きで顔を何ヶ月もみてません…逆子だったり反対向きだったりでほとんど見たことなくて…なんだか不安です…。

コメント

みみみ

うちの子3人とも同じ右下に顔うずめて4Dエコーで顔みたことないです😂😂よく逆子にもなってましたw
居心地いいのかなぁって🤭3人とも元気に産まれましたよ!大丈夫です🥰出産楽しみですね💕︎

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    お子さんは恥ずかしがり屋さんですか?😆

• 8月8日
あゆまま

妊娠38wです。わたしも逆子だったり赤ちゃんがいつも手で顔を隠してたりで、しばらく顔を見てません😢が、助産師さんに恥ずかしがり屋さんなんだねと言われてなんだか安心しました!
なかなかお顔が見られず焦らされますが、その分会える日を楽しみに過ごしてます😊
ご不安なことも多いと思いますが、一緒に頑張りましょう!

• みー

みー

38wでもまだそんなことあるんですか😭もう逆子の心配はしなくて大丈夫かと思ってました😅
    出産頑張りましょう🥺

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子も32wまで逆子で全然顔見せてくれませんでした笑
お股もお行儀よく閉じてるね☺️と言われ性別も曖昧なままで😂
もう出てくるまでのお楽しみ!と思って過ごして元気に産まれてきてくれた時はやっと顔見れた~😍と嬉しくなりましたよ☺️大丈夫です✨

• みー

みー

32wでもまだ逆子になったりするんですね😭うちの子も男の子と言われてるのですがいつも閉じてるので曖昧です😭
    はやく元気な子に会いたいです!

• 8月8日
はじめてのママリ

わりとギリギリまで逆子でしたし、正しい位置にきてもいつも胎盤に顔を押し付けていて全然顔見せてくれませんでした🥹笑

• みー

みー

胎盤に顔を押しつけてるの同じです😅とても不安ですけど母子共に元気に生まれるの楽しみに待ちます😂

• 8月8日