※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校のランドセル、ピンク色を選んだお子さんいらっしゃいますか?6年生まで嫌がらず?背負って通ってましたか?

小学校のランドセル、ピンク色を選んだお子さんいらっしゃいますか?6年生まで嫌がらず?背負って通ってましたか?

コメント

ゆい(27)

私自身がピンクでしたが全く嫌になったことないです!赤がいいと思ったこともないし…6年生にもなればその色が当たり前なので気にしたこともなかったです😂

ベビーラブ

姪っ子がピンクでした!
他の色もかわいかったなーということはあったようですけど、別に嫌がって背負わないなんてことはなかったですよ💦

まひまひ

私もピンクでした😂
私の時代は男の子は黒、女の子は赤ばかりだったのでピンクはすごく珍しかったです。
私は周りと違う優越感ですごくお気に入りでした笑
今の時代はカラフルなので優越感などはないと思いますが、使い続けてると愛着も湧くし女の子はなおさら大事に使ってくれると聞きます❣️
うちは娘が来年1年生になりますが、ラベンダーカラーにサイドにハートの刺繍がついてるものにしました😊