※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
お仕事

美容モニターの求人について気になることがあります。無料で化粧品を試してアンケートに答えて給料をもらえるのは本当でしょうか?怪しいと思っています。詳しい方、教えてください。

お仕事について聞きたいです!
美容モニターをやっている方いますか?
求人で出てきて気になっているのですが、化粧品を無料でもらって試したり(?)してアンケートに答えて…なんてそんな簡潔な感じでお給料もらうのですか…??怪しいのかな?と思ってしまいます😥
詳しくは知らないのでもし詳しい方いたら出来るだけ細かく教えていただけると嬉しいです😭♡

コメント

あゆあん

求人で出てきて登録しましたが、無料お試しは出てこず…
通常5000円の商品を3500円で買えて、3000円報酬もらえる〜みたいな感じでした😔
プラスになるものも数百円レベルでした(TT)

• どらやき

どらやき

そうなんですか!?
    そんな上手い話ないですよね😭

• 8月8日

昔やってました!

私は脱毛やエステの無料体験や有料の初回体験に行ってアンケートに答えるという感じのやつでした😊

ただ一度行ったところは行けないので、
すぐに終わりました🤣

• どらやき

どらやき

一度行ったところは行けないってすぐ限られて行く場所も無くなりますよね😱
    確かに続かなそうな気もします😭💦

• 8月8日