※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

皆さんならどちらを選びますか?めまいが1ヶ月半治りません。6月中旬に耳…

皆さんならどちらを選びますか?

めまいが1ヶ月半治りません。
6月中旬に耳鼻科で良性発作性頭位めまい症と診断されたのですが、一向に良くなりません。

また同じ耳鼻科に行くか、違う耳鼻科(評判いい)に行くか悩んでます。

コメント

おはぎ

私も数年前目眩の診断されました。
薬って粉の飲み続けるタイプですか?

• ママリ

ママリ

粉薬1種類と錠剤2種類もらいました!7日間飲み切って終わりました😱

• 8月7日
ママリ

ずっとぐるぐるめまいですか?
本当辛いですよね
私は今ぐるぐるではないのですが、ふわふわというか、ぐわーんとくるめまいに悩んでます

私なら評判いい病院に変えますね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

回転性ではなくて、ジェットコースターに乗っている感じです😱
    5秒程度で終わるし、いつか治るだろうと思っていたのですがなかなか治らず今に至ります😢💦

めまいしんどいですね😣
    病院で診断されましたか?🥲

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

ジェットコースター、、辛いですね😭

3月に初めて良性発作性頭位めまい症になりました。
    回転性めまいはその時だけなのですが、5月にまたふわふわめまいを起こし、また今もめまいが起きてて悩んでます、、
    3月以降病院へは行ってません、、
    めまいがくるのが怖すぎて毎日めまい恐怖症状態になってます🥲

• 8月7日