幸せを感じているはずなのに、時々不安や孤独を感じることがあります。病気なのかな…
幸せって思ってるはずなのに、時々、一人で取り残されたような不安みたいな気持ちになる時があるけど…病気なのかな😢すごく孤独になる…
- かんたむ(8歳, 10歳)
コメント
8児まーり🐸💭💗
大丈夫ですか?😭
そんな時、旦那様にギューってしてみるのもいいかもしれませんね🥰
幸せって思ってるはずなのに、時々、一人で取り残されたような不安みたいな気持ちになる時があるけど…病気なのかな😢すごく孤独になる…
8児まーり🐸💭💗
大丈夫ですか?😭
そんな時、旦那様にギューってしてみるのもいいかもしれませんね🥰
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かんたむ
あ、それもあるのかな…今、海外出張で、年に1回しか帰ってこなくて…ラインでビデオ通話とかはしてるけど…💦居なくてへっちゃらのんですけどね!wやっぱ寂しい自分がいるのかも😝
8児まーり🐸💭💗
内事情しらないくせに、偉そうな事言って申し訳なかったです💦
そうだったんですね😣
次はいつ帰ってこれる感じですか?🥲
かんたむ
いえいえ、なんか、返信が来て今すごく嬉しい気持ちになりました。救われました✨まだ2年目ですけど、年末ですね😢4〜5年は行くらしいみたいで😓
8児まーり🐸💭💗
よかったです☺️
忙しいんですね🥲
ワンオペで毎日大変だと思いますが、手抜きしながら無理のない程度でやってくださいね💦
グッドアンサーまでありがとうございます😭
かんたむ
めちゃくちゃ手抜きしまくってます🤣✨お子さん7人いらっしゃるですか??🥰素晴らしすぎるし、尊敬します!!!
8児まーり🐸💭💗
手抜きが一番大事ですからね😂
いえいえ😄
私なんて世の中1番手抜き人間だと思ってますよ😚🤣
かんたむ
やりくりがおじょうずなんですね🤣✨
8児まーり🐸💭💗
やりくり…ではなく適当な性格?かもしれません🤣笑
夜遅くに長々と失礼しました🙇♀️
子供たちは寝てくれましたか?😴
かんたむさんもゆっくり休んでくださいね♡
おやすみなさい(:3[____]♥️
かんたむ
私が適当すぎて、なにも出来ないせいか、長女が結構しっかりしてて助けて貰ってばっかです🤣
娘たちも9時には寝ました💪
夜遅くまで付き合ってくれてほんとにありがとうございます。いい気持ちで寝れそう❤️
おやすみなさい♥️
8児まーり🐸💭💗
私もかんたむさんのお陰でいい気分で寝れそうです☺️
8児まーり🐸💭💗
娘さんに甘えるのも良し🥰
頼れるところは頼りましょ♡♡(*´∀`)ノ