※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国に行く際、フリーパスの使い回しは可能かどうか確認したいです。スマホ画面のチケットは使えないでしょうか。当日購入のみでしょうか。

急遽軽井沢おもちゃ王国に行く事が決まり
ホテルは取れたものの、肝心なチケットを忘れてました💦

アソビューやセブンチケットで購入出来るみたいですが
ママリで、フリーパスの使い回し出来ると見ました👀

大人1枚(旦那)子供1枚(5歳)で
1歳の娘は乗り物乗らずに室内遊びメインにして
私の分のフリーパスは使い回しでいいかな?と思ったのですが、紙のチケットじゃないと無理ですよね?😫

アソビューとセブンチケット等はスマホ画面なので
使い回しできないですよね💦
当日購入しかないでしょうか...

コメント

ハシビロ

今年は行ってないのと、スマホ購入じゃないので不確かですみませんが、恐らく入場口でスマホ画面見せたら、紙の入園券なり、フリーパス券なりくれると思います。

手首バンドタイプじゃないので、親のフリーパスは交互に利用出来るのではと思います。
1歳は無料なんで、親同伴なら乗り物乗れますよ。

ちなみにホテルはどちらですか?
グリーンプラザなら、フロントで割引価格でチケットを購入出来ますよ~。

• ママリ

ママリ

手首ハンドタイプじゃないのですね😳✨手首タイプだったら使い回し無理だなぁと思ってたんです💦
    (基本私が下の子と一緒で旦那が上の子と遊園地行きますが、途中でママと言われた時に交代する用)

グリーンプラザです!!
    入場料は全員分無料にしてくれるみたいで🥹
    フリーパスではないのでそれは別みたいです💦

• 8月5日
  • ハシビロ

ハシビロ

グリーンプラザならホテルで割引チケット買うほうが、アソビューとかより安いと思います!
    明日でもホテルに確認してみると良いと思います😊

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹💖

使い回しの件はホテルやおもちゃ王国には聞けないなと思ってたのですが紙だったらイケますもんね🤣✨

• 8月5日