※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまる
妊娠・出産

初産で陣痛タイマーの始め時を知りたいです。痛みやおりものの状況を教えてください。1時間に痛みを数えるのが良いでしょうか?

初産の為、陣痛タイマーを測り始めるタイミングがわからないので教えていただきたいです😭

先ほどから下腹部が重たく歩くと両足付け根、膣、恥骨、下腹部にツーンとした痛みが走ります。。
お腹もたまに張っています💦

おしるしや破水はないですが、おりものが少し鼻水のようなものが出ています。
1時間に何回痛みがくるか数えるくらいから始めたほうがいいですか??

コメント

ゆい(27)

大体6回ですかねー
10分間隔からが初産の病院に電話する目安なので…
歩いても寝てても陣痛は定期的にお腹が張ってそれと同時に痛みます😀

deleted user

始めてもいいと思いますがまだ前駆だと思うのできっちりじゃなくてもいいと思います😌
私は10分間隔切ってからつけ始めました!

deleted user

私は痛いなと思ったらとりあえず測ってました😂

しま

とりあえずアプリ起動してました。
そして大体寝落ちしてました(笑)