※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が相談なしに車を購入。驚きつつも買い替えを検討中だったので問題なし。他の方も同じ経験ありますか?

旦那さんが相談なしに大きい買い物してきたことある方いますか?😂🤣

我が家は車の乗り換えを考えていて、旦那は日々スマホで車を調べていました!
今日の午前中にふと中古車販売店行ってみるかー!となり行ってきました!
娘はつまらなくてグズグズたったので、どうせ話聞くだけだしと思って、私は娘を連れて近くのトイザらスに暇つぶしに行ってました!

1時間くらいいましたが、まだかかるとのことで
中古車販売店に戻ると
「安いから、決まったー!」と言われ、驚きです😂😂笑

元々買い替えを検討していたし、私は車についてはちんぷんかんぷんなのでいいのですが、知らない間に決まっていてびっくりでした、、、安い買い物ではなくローンも組まなきゃいけないんですけどね、、、😅

みなさんの旦那さんはこんなことありますか?😂😂

コメント

ミッフィ

30万するギターも300万する車も勝手に決めてました😂

はじめてのママリ🔰

無いです💦
家のお金使う時は必ず相談してもらいますし、車なんてもってのほかです😳😳
我が家でそれされたらきっと大喧嘩です🤣ママリさん寛大ですね✨

うさまろ⋈*

うちの夫は無いですが
実父は欲しいなーって言ってたものを「欲しいって言ってたから買ってきた、〇〇万したから」って私に払わすことは2度ありました😂
カーナビと録画レコーダーです。

義父は車検に出すって言って車買って違う車で帰ってきたらしいです🤣

夫が筋トレ趣味で、家建てるついでに
ジム併設したのですが、ジムに置く筋トレ器具は相談無しで購入してますね😵
バーやベンチ台やスクワットする台など揃えるのに数百万は飛んでったと思います☹️

はじめてのママリ🔰

うちの夫も車勝手に買ってきましたよー😂
必要なものだったので私は全然OKでした🙆‍♀️

るん

うちのはカヤックですね。金額は10万いかないくらいですが。
しかも3つあります😂

実父は350万の中古車を勝手に買って来たと言ってました。

はじめてのママリ

あります!笑
時計、車、釣り用品、筋トレ用品...等々🤣
逆に私も何も言わずに買ってます😂😂