※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先生に性別を聞いたら男の子だと教えてもらえた。驚きと嬉しさを共有したい。男の子か女の子かを知るのは楽しい体験です。

11週3日で男の子だと思うって言われました😂
性別とか全然教えてくれなくて聞くと嫌な顔されると噂の先生だったのに、何故か聞いてないのに知りたい?と言われ、めっちゃ知りたかったので教えてくれました😂

こんなに早く知れると思ってなかったから驚きです!
同じぐらいに男の子かもって言われて実際も男の子だった方や女の子だったという方も経験談教えてください😍

コメント

みーち

さすがに11では分からないと思うんですが…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそう思いましたが先生が教えてくれたので😂

    • 8月5日
deleted user

男の子でハッキリ見えたから先生も言いたくなったのでしょうね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかもしれないですね😂
    次回経腹になったらまたよく見てみましょうと言われました🤭

    • 8月5日
ma*

ベビーナブ見てくれる先生なんですかね〜!
11週なら100%じゃないかもしれませんが、先生が言うからには可能性高いんじゃないですかね☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりナブ的に分かった感じなんですかね?😳診察もさくっとしてる先生なので、いつの間に?と思いました!
    まあ半分ぐらいで聞いといて〜と言われたので確定まで楽しみにしてます🤭

    • 8月5日
はちみつ。

12週ですが、行った時 たまたま お股が見えて 先生と付いてるねこれ🤣って話しましたw私もこんな早く分かるの?ってビックリでしたw
次の健診で確定貰えそうですw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまたまいい角度でお股見せてくれてたんですね😂
    本当、びっくりですがあり得ることなんですね〜!
    次回の検診が楽しみですね💕

    • 8月5日