※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
お出かけ

山形県の加茂水族館は混んでますか?お盆に行こうと思っているのですが……

山形県の加茂水族館は混んでますか?
お盆に行こうと思っているのですが…
かなり混雑するでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆はめちゃくちゃ混みます。入場制限して整理券配ってます。
今年は時間指定前売券販売してるので購入されて行くのが良いと思いますよ😌ホームページ見てみてください🪼

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    時間指定前売り券買おうと思ったのですが、県外から行くので道の混雑具合でも到着時間が変わってくるし…と悩んでました💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日子供たちが行ったのですが海水浴シーズンもあり、9時の時点で駐車場も埋まってたそうです。お盆はそれ以上ですね…。チケット1時間単位でしか指定できないので時間読めないのは難しいですね😣

• 8月6日
  • jaemmm

jaemmm

そんなに混むんですね💦
    加茂水族館の近くにどこかオススメの観光できるような場所あったりしますか?それであれば少し遅めのチケット買って近場で時間潰してもいいなぁと思っているのですが。。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ近くに海水浴場や岩場たくさんあるので海で遊ぶか、鶴岡市内に「ソライ」という有料の屋内遊具施設があります(こちらも事前予約しないと入れないかも…)。あとは鶴岡インター近くに観光物産館あるのでお土産見たりアイス食べたり…?
    子連れで観光…ってなるとあまりないですね😓

• 8月7日
  • jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    ソライ調べてみますね😊
    整理券で大丈夫かなーと思ってましたが、時間考えて指定券買おうと思います😊

• 8月8日
ま。

地元ですが、長期連休はいつも満車状態で凄い混雑してます🥹けどとても綺麗なので行って欲しい気持ちはあります!

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    満車になるんですね😳💦
    長女が最近クラゲに興味を持ち始めたので行きたいな〜と思って😊

子供が生まれる前に一度行ったことがあるのですが、めちゃくちゃ混んでて人の流れに身を任せて歩くことしか出来ず。。あまり見れなかったんですよね💦なので、またそんな感じなら嫌だなぁ。。と思いまして💦

• 8月5日