※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

唇の皮剥き対策、、3歳の娘、弟が産まれてからやたらと唇の皮をむしりま…

唇の皮剥き対策、、
3歳の娘、弟が産まれてからやたらと唇の皮をむしります。とくに眠い時とかひどくて。。とめるとすごく激しく泣きます💦ごはんのときにしみて食べられないし、かさぶたも気になって余計に触る悪循環です。
多分弟が産まれたストレスだろうなーとおもうので、愛情表現しっかりするようにしてますが、すぐには改善しないです。
リップクリームやワセリン試してみてますがあまり効果はなく。何か対策ありませんか?

コメント

チックタック

うちはリップとかもだめで
荒療治で、あらめにビッて唇の皮を私がとってわざと出血させました
すると痛くて嫌だと思ったのかやらなくなりました😂

  • みー

    みー

    自分でむしる時は血が出てもむしってて😂

    • 8月5日