※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

アイロンを購入したいけど、何がいいのかわからない。値段もバラバラで、どれがいいか迷う。シワのばしやワッペン付けができるものがいい。コードレスだと充電が必要で、使いたい時にすぐ使えないのが不便。出番が少ないので片付けやすいものがいい。みなさんのおすすめを教えて欲しい。

アイロンを購入したいなと思っているのですが
何が良いのかさっぱりで、、、😫
物によって値段も全然違うし
どれぐらいのものがいいのでしょうか?
シワのばしや、
ワッペンを付けれればいいです、
コードレスだとやはり使いたい時は
先に充電しないといけないですよね?
使いたい時にサッと使えない感じですよね😅
そんなに出番がないと思うので
普段は片付けておきたいなと思うので…
みなさんの使用感やおすすめを教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️⭐️

コメント

🍊mikan🍊

家電量販店で購入した日立のコードレススチームアイロンを使ってます😊
充電って言っても、すぐ使えますし、滑りも滑らか、軽いですし、使わないときはコンパクトにしまえるので問題なく使えてます。

くまこ

ドンキかどっかで買ったやっすいミニアイロン使ってます。
私もしわしわすぎる服とかワッペンつけるためにしか使ってないので十分です。コードありですが特に不便はないです。