※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城県つくばみらい市にある福岡堰さくら公園のじゃぶじゃぶ池って水温…

茨城県つくばみらい市にある福岡堰さくら公園のじゃぶじゃぶ池って水温高くてほぼお湯って本当ですか?😂近いうちに行こうと思ってたんですが、迷ってます💦

コメント

チカまま🧚‍♀️

先週10時頃到着で行きました。
お湯でした💦
5分に1度出るシャワーとミストのところは、さすがに水で冷たいですが、ほかのじゃぶじゃぶするところは循環式でお湯です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりお湯なのですね😇💦
    暑い日に水も熱いとなると全然涼めないですかね🥲?

• 8月5日
チカまま🧚‍♀️

先週の土日に行きましたが、なんだかんだ木陰スペースがあるので皆さんテント持ってきて子どもたち遊ばせていましたが、お昼前に来たらお昼には帰る感じでした。我が家もいられて1時間半でした💦
涼むよりとりあえず近場で遊ばせるか〜的な感覚かなと!
シャワーの部分も水量多いわけではないので期待するほどではないかもです!
1箇所唯一、ひんやりした水がでる所あるのですが、子どもたち4人くらいが座って大人気でした。真ん中の水って書いたとこです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に詳しくありがとうございます😭❤️❤️❤️‼️‼️
    わりと家から近く、子供も行きたがってるので、今度テント持って行ってみたいと思います!

• 8月5日