※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

物価高でなんでも値上がりしてて世の中みんな節約節約!って言うわりにはどうして皆さん海外旅行とか行けるんですか😂

物価高でなんでも値上がりしてて
世の中みんな節約節約!って言うわりには
どうして皆さん海外旅行とか行けるんですか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いってないですよ   

安心してください、行ってないですよ〜

ママリ

海外旅行行くために節約してるんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

行ってないです〜!
物価高もそうですが円安なんで行くとしても今じゃないなって思います!

はじめてのママリ

節約節約って言っている人と、海外旅行に行っている人とでは層が一致してないんじゃないでしょうか?

ことり♪

私の友達家族は今年すでに2回行っていてお盆も海外らしいです。
旅行以外に趣味がないのと旦那さんがアジア圏の近距離、アフリカなどの長距離含めて海外出張が多いのでマイルを使っているみたいです。

皆さんって誰ですか?周りの人やインスタとかですかね🤔?
海外旅行行ってる人なんてほんの一握りだと思います…

なな

節約してない層が行ってますね!

課金ちゃん

メディアやSNSでは、節約したい大半の一般市民ではなく、パーッと海外旅行いっちゃお!っていう一部のお金持ちをクローズアップするからです✋

物価たかーい、節約しなきゃーの人たちを取り上げても、何も面白くないですからね😂

はじめてのママリ🔰

3〜4年我慢していた分、旅行用に積立てておいたお金が貯まっているか、もともと生活に余裕があるんじゃないですかね😊?

まま

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
海外旅行に頻繁に行ける人たちは節約しないですよね笑
分かっちゃいるんですが愚痴つぶやいてみました😂すみません。
クスッと笑わせてくれた方にグッドアンサーしました!皆さんモヤモヤを晴らしてくれてありがとうございました!