※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

赤ちゃん用の軽量靴を買おうか迷っています。サイズは14cmで少し余裕があり、娘も歩きやすそうでした。将来はアシックスやニューバランスを履かせたいです。

ベビーシューズのことで。

まだ歩けないのですが、ちょっと降りてほしいときや三輪車に乗るときなどに裸足だと何かと不便で…。
靴を履かせたいなと思ってるのですが、毎日履かせるわけではないのでファーストシューズとは別にアカチャンホンポなどで2000円程度の軽量靴を買おうかなと思っています。

いいと思いますか?🤔

測ってみたところ13cmだったのですが、14cmの靴を履いてみたところ前の方にすこしだけ余白ができて良さそうな感じでした。娘も嫌がることなくつかまり立ちしてくれたのでいいなぁと思ったのですが…

ちゃんと歩けるようになったらアシックスやニューバランスを履かせたいと思っています🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ニューバランス持ってますが 、バースデイで1000円の靴を保育園用に買って履かせてますよ😌

• すい

すい

ありがとうございます!意見を参考に買ってきました🥹🤝🏻

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ!
うちはアティパス履かせてました😊

• すい

すい

ありがとうございます!うちもアティパス本当は履かせたかったのですがサイズが入らなさそうだったもので😭
    アカチャンホンポで買ってきました!!

• 8月5日