※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
子育て・グッズ

20周年記念のクリームフラワーレースが欲しいが、在庫が少ない。再販の可能性も考慮して早めに購入した方が良いでしょうか?

エルゴの20周年記念?でクリームフラワーレースが追加されていて、それを使いたい!!と思っているのですが、まだ10週だし引っ越しもあるしあと数ヶ月後に買うべきだよね…と思っています。
ただ、公式で見ると在庫が残りわずかになっていてもう買っておいた方がいいのかな?とも思っています。

気は早いですが再販されない可能性もあるので買っておいた方がいいのでしょうか?

コメント

ゆん

絶対に買うって決めてるのなら早めでも全然いいと思いますよ!✨

• omo

omo

ありがとうございます😊
    早めに買おうと思います🩵

• 8月4日
もあん

10週だとさすがに買うの早すぎな気もしますが、限定品だし、再販されるとしてもすぐではないかな?と思うので(再販の頃には別の抱っこ紐買ってるくらいになってそう…)、これ以外使いたくない!くらい気に入ってるなら私は買っちゃうかな!?と思いました。
もし買った後で使わなくなったら、フリマアプリとかで売ってもいいのかな、と。

• omo

omo

再販されるかわからないなら買っておいた方がいいですね!
    ありがとうございます😌🩵

• 8月4日