※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、ブランドバッグ👜って持ってますか?持ってる方はどこのブランド…

皆さん、ブランドバッグ👜って持ってますか??
持ってる方はどこのブランドのどんなものですか?

お恥ずかしながら30代前半の今もブランドバッグ一つも持っていません😂
興味がないわけではなく、むしろ好きです!
なので持っていないくせに詳しいです。笑
好きなのに持っていない理由は欲しいバッグが一つに絞れず、しかも高価なものなのでそんなポンと買えないし…って悩んだりしてると結局一つも買えず、買わずって感じで今です。笑

でも30過ぎてたらやっぱり一つぐらいは持っておいたほうがいいのかな?(これから子どもの入学式や卒業式とかで使えそうなやつとか)って思ったりもするんですが…

普段使いするわけじゃないならなんかもったいない気もしてしまって…笑

ブランドバッグ持ってる方は普段から使いますか?
また普段使いするバッグはどんなもの使ってますか?
わたしは小さい子どもがいるため普段から無地のリュックが多いです🫣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前に大きな買い物したくて、17万のクロエのバッグを買いました!
でももったいなくて、全然使ってないままクローゼットにしまってます😇
ちなみに23歳の時に買って、32歳になりましたがカバンは安くて使いやすさ重視です😊

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

父親が結婚した年のクリスマスにコーチのバックをくれました😊
A4が入るぐらいのやつです🙆🏻‍♀️

ママリの方はお金持ちが多いので、コーチをブランドバックとか言ってたら笑われそうですが😂

私からしたら5.6年たった今でもしっかりしてるし色も茶色なのでちょっとしたお出かけには使ってます😊💖

りり

子どもなしでお出かけする時などはロエベのハンドバッグです🌷
ですが子どもがいる時は無印の250円の大きなバッグです🤣
財布を普段持ち歩かないので、スマホショルダーに小さなポーチをつけて歩いてますよ!

はじめてのママリ🔰

高価なブランドのは持ってなくて、coachのショルダーバッグ1つと、アニエスベーのハンドバッグ1つだけです🥹両方シンプルなやつです。
coachのは6年前?くらいに買って去年くらいまで荷物少ない時の普段使いで使ってたんですが、最近はほぼ使ってないです!アニエスベーのは子供の行事や素敵な所へのお出かけなど綺麗めな格好したい時に使ってます☺️
最近の普段使いは、荷物が多い時は無地の黒リュック、荷物が少ない時はUNIQLOのラウンドミニショルダー使ってます☺️

本当はcoachとの買い替えで5万くらいのバッグ買おうと悩んでたんですが、この冬に適当に買ったラウンドミニショルダーがすごく使い勝手良くて愛用してます!

まま

ステラマッカートニーのトートバッグ普段使いしてます😊
ガンガン使ってます(笑)
お店じゃなくて、並行輸入品で安く買ったのでもったいないって気持ちそんなに感じないです❣️
それまではケイトスペードのバッグ使ってたのですが、30すぎたらちょっとケイトスペード恥ずかしくなりましたw

また将来的に入学式用にバッグ買いたいと思ってます!
それはちゃんとお店で買って、普段使いもせず家宝にする予定です(笑)

🧞‍♂️

普段から使います!
行く場所によって使い分けてます😌
公園だったらサンローランのショルダー
お出かけだったらシャネルのショルダー(中古で買いました笑)
入園式とかはプラダかサンローランのハンドバッグで行きました🤔

わたしはこれが欲しい!!っていう熱い思いがないとすぐ使わなくなり本当にお金を無駄にしてしまうのでプチプラでも気に入ったのがあれば無限に使いますし、ブランドでも気に入らなければ即使わなくなります!

めっちゃ気に入った10年前に買ったプラダとサンローランは今も入園式やちょっとかしこまった場面で使うこと多いです。
やっぱくたびれた感じしないですし持っててテンション上がります。笑

みー

子供が出来てからはDiorのショルダーバッグとかです☺️

エルメス好きなので
色々と持ってます☺️

ママリ

今は、プラダ、フェラガモ、ロエベを使っています☺️
私はもともとブランド品に興味がなくてお手頃バッグばかり使っていましたが、高いバッグは大切に使うので数年経っても綺麗です。
普段使いしていますが
ちょっとそこまで的な時は
ディーンアンドデルーカのバッグを使っています☘️

ママリ

ブランドバック普段から使います😊
でも大事に使いたいため子供と2人のときはポレーヌやvasicあたりをつかってます。

1人の時や家族でお出かけのときはセリーヌ、エルメスあたりをつかってます😊