※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がが
お出かけ

7歳と5歳の子供連れで、ユニバーサルに旅行を計画中です!ユニバーサルの…

7歳と5歳の子供連れで、ユニバーサルに旅行を計画中です!ユニバーサルの次の日は子連れで大阪観光をしようと考えてます^_^
串カツに行きたいなとか思いますが、大変失礼ですが人気店はどこも大人向けの居酒屋ぽくて子連れに不向きの店が多いのかなと感じまして。(涙)違ったらごめんなさい!

子連れでも行きやすいような大阪のお店あれば教えてください!できればトイレが清潔なところが理想です。。
串カツに限らず大阪グルメを満喫できるようなところ探してます^_^

コメント

M

トイレがきれいかは分かりませんが、串カツ田中は子ども向けいろいろあります✨
なんと子どもは卓上で作るたこ焼き無料、スタッフとじゃんけんで勝てば子どものワンドリンク無料、自分で作るソフトクリーム無料です❗️
おにぎりとポテサラは自分で混ぜ混ぜして作ります♪
串カツも美味しいですし、大人も子どもも嬉しいこといろいろです👌

• がが

がが

ありがとうございます😊
    串カツ田中は今住んでる家の近くにあって、よく行ってるんですよね🥺 大阪でもやはりこーゆーところが楽そうですよね、、色々調べてみます!

• 8月4日