※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産レポ🤰❤️昨日の夕方からおしるしが出て夜中に少しお腹痛いなぁくらい…

出産レポ🤰❤️
昨日の夕方からおしるしが出て
夜中に少しお腹痛いなぁくらいでトイレ行ったら
またおしるし
その後からずっと全然我慢できるけどお腹が痛い(大体5分感覚から10分感覚)2人目だったこともあり早めに病院に連絡すると
入院バックを持って来て!とのこと🤍🫧🚗
ついて内診してもらい子宮口4センチ開いてたのでそのまま入院!
陣痛室にずっとこもってなんとなく痛みは強まってるものの
間隔が定まらなくなってて段々萎える、、🥲
明るいうちには産まれますよと言われてたものの何となく陣痛が遠のいてるような気がしてこれもう無理じゃんと1人で病んでました💦長々と耐えていると乳首マッサージしてくれてそのままいい感じの陣痛が続くようになり急に肛門に圧迫が…
息見逃しなんてできるわけもなく勝手に踏ん張ってしまう😭
でも子宮口も全開になったとゆうことでいきむものの
1人目よりも推定体重がデカいためかいきんでもいきんでもまだ?!と思うくらい中々出てこず(痛いし)次で最後かなって言われて最後の力振り絞ったらやっと出て来ました。。👶🍼💚
1人目と体重が少し違うだけでもこんなにも大変なんだなと実感しました、、、痛みは何となく覚えてたけど若干余裕ぶってた自分に謝りたいです🥲🫨笑
でももう赤ちゃんが産まれてから赤ちゃんが可愛いすぎてやばいです🥺❤️💚🤍

コメント