※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院バッグの準備は35週で早いでしょうか。

入院バックに荷物を詰めたのは何週ごろでしたか?
きゃりーに詰めようと思ってるのですが、今35週なのでまだ早いですかね😵‍💫😵‍💫

コメント

しまりす

32週までに準備してねって言われました😆

ママリ

35wくらいからぼちぼち詰め始めました!
入院するまで使わない物はもう詰めちゃって大丈夫だと思います✨

ヾ(o・ω・)ノ

35週なら全然早くないと思いますよ😊!1人目が35週で産まれ、その時に何にも準備してなかった為、旦那にいろいろ買ってきてもらったり大変でした💦それもあり、今回3人目で35週頃全て準備してましたが、今になっても全然産まれる気配を感じなく、まだかまだかと待ってる感じです😅笑

miku

切迫で自宅安静なのもあり、いつ入院になってもおかしくなかったので、30週で陣痛バックも入院バックも両方準備しました✊🏻✨

はじめてのママリ🔰

初めまして♪

明日から臨月に入ります!私もそろそろ準備しなきゃな〜と思いつつ出来てないです😂
もうそろそろですよね🥲

☺︎

私は36週くらいにしました!
1人目の時は35週に破水からの出産でかなりバタついたので 💦

みー

34wくらいからぼちぼちやってますがまだ終わってないです😂

はじめてのママリ

臨月妊婦です。
私は逆にのんびりし過ぎちゃってて焦ってます💦(必死にかき集めてます)もうすぐいつ産まれてもいい時期になりますからね…💦
わりと使うもの以外は詰めててもいいと思いますよ!

🐰

先週終わらせました!

昨日やっと詰め終わりました!完璧な自信はないです!笑

くんくん🐶

32週入ってからぼちぼち始めました!
産院からは30週までにって言われてましたが、のんびりしてたら過ぎてました😂