※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこママ🔰
お出かけ

栃木県下野市の天平の丘公園について、質問です。公園内のお店の公式SNS…

栃木県下野市の天平の丘公園について、質問です。
公園内のお店の公式SNSを見ると、スプリンクラーが出ている日があるようなのですが、あのスプリンクラーは毎日(晴天時)出ているものなのでしょうか?

今の時期は水遊び目当てで出かけているので、出ていない日に行ったらちょっと大変だなと思って…

特にご近所に住んでいる方、行く頻度が高い方などにお聞きしたいなと思いました。

コメント

はじめてのママリ

水遊び目的としてはどうなのでしょう?
お店の前にあるのでお店に入る人からするとそこで水遊びされると正直邪魔です😅
近くを通ると水がかかって気持ちいいなーぐらいです。

• いちこママ🔰

いちこママ🔰

回答ありがとうございます!

なるほど、水遊び目的ではなく打ち水的な役割で出してあるんですかね?
    お店のSNSだと店から離れた場所など毎日違う場所に出してあるみたいだったので、水遊びできる感じなのかと思っていました。

※夏の時期に行くのが初めてなので、その辺りもよく分からず

• 8月8日