※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカゲ
お出かけ

生後11ヶ月の息子がいます。旦那さんがお休みの日は何をしていますか?今…

生後11ヶ月の息子がいます。

旦那さんがお休みの日は何をしていますか?
今は感染症もすごく流行っていますし、室内の遊び場に連れていくのも少し不安があります。
ですが家で出来ることは限られますし、旦那がアウトドア派なので外に出たがります。

みなさんは室内遊び場などそんなに神経質にはなりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の息子がいます🙌🏻

平日は旦那さんほとんどお仕事なので私1人で息子と遊んでますが私だけだと限界があるので、パパが休みの日は全力で遊んでほしい!と思って室内の遊び場連れて行ったり、お買い物行ったり、水族館行ったり、、などしてます🥹
近所お散歩して、じいじばあばのお家で遊ばせたり、庭でプールも全然あります、、!

感染症流行ってますが、お家にずっと居させるのもあれかなあと思って外に連れていってます😵‍💫💧

はじめてのママリ🔰

絶対外に出ます😅💦
もう動き回ってうちの中は引っ掻き回されちゃって大変なので、、、。
プールや支援センター、子供の用事だけじゃなくて買い物に行ったりお昼ご飯を食べたりしてます。

色んな所触って口の中に入れるから心配ですが、狭い家で家族3人でいるとストレスでしかないので、まぁ、なっちゃった時はなっちゃった時かなって諦めてます^_^‪;

どさんこママ(21)

むしろ感染症は一度かかると2度目から症状が軽くなったりかかりにくくなったりするのでガンガン遊びに行きますよ〜!

家の中だと刺激にもならないですし、暑いし🤣

はじめてのママリ🔰

室内遊び場はあまり行きませんが、外出しまくってます!
家にいる日の方が少ないです。
ショッピング、外食、BBQ、プール、水族館、、

私が元々医療職で感染症にもかなり神経質なんですが、今の感染症はほぼ諦めです。
いずれ保育園に通わせるし、今のうちに獲得できる免疫ゲットしよう!と思ってます😂
ただ帰宅後の手洗いだけはきっちりやってます🙌🏻

トカゲ

まとめての返信で失礼します。
皆さんありがとうございました❕
私が気にしすぎかな?とも思うので手洗い等の予防しつつ、室内遊び場やプールなどに連れていこうかなと思います😌🩷
本当にありがとうございました!!