※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばにおすすめの、自然な感じに色づく低刺激なリップがあれば教え…

30代半ばにおすすめの、自然な感じに色づく低刺激なリップがあれば教えてください🙇

色がつかなくても、潤うリップでおすすめがあれば教えていただけると助かります。

口紅やグロスは、昔から下唇がすぐ白くなって皮が剥けてしまうので使っていません。

しかし、この歳になると唇の色も悪くシワも気になってしまって💦

よろしくお願いします。

コメント

ぶたぴーなっつ。

色持ちとか気にしないですか?
ニベアのリッチ ケア&カラーリップいいですよ❤️

潤いますし、自然に色付きます✨

ととと

色はつかないですがDHCの薬用リップを10年くらい愛用してます!

寝る前やグロスなど塗る前に下地として塗ってます☺️

志月

同年代です。
わたしもモノによっては皮むけます。

リップではないのですが、最近fujikoのニュアンスラップティントがお気に入りです!
ファンデなし日焼け止めのみの日もこれだけで顔色がよく見えますし、シワも気になりません☺️

はじめてのママリ🔰

唇乾燥してる夜はメンソレータムのヒビプロ使ってます😊

色つきではないんですが、日中はジョンマスターオーガニックのリップクリーム使ってます🙋

☺︎

上の方と同じで
私もニベアの使ってます✨
潤い&ほんのり色付きが使い勝手いいです😊

🐠

私もちょっと変わったリップ使うとすぐ荒れます💦
デパコスドラコス色々使った中で荒れなかったのはKATEです!
KATEのカラー付きのリップクリームは口紅のコントロールカラー的な役割でも使えてます!
特にめちゃくちゃ潤うとかでもないので微妙かもですが…😭
口が荒れちゃうお気持ちはすごく分かるので、参考程度に🙏🏻✨

ママリ

皮が剥ける人はモアリップが人気ですよ!

🤎

KATEのパーソナルリップクリームいいですよ☺️
自然に発色しますし、
保湿力もあります!

保湿!ケア!というのであれば
リップメデックスが良いです🥰
ジャータイプが尚いいかと!

mica🍊

私も口紅だとすぐに唇の皮がガサガサになるんですが、KATEのリップモンスターは大丈夫でした!
マスクにもつきにくいです。

アラフォーですが、色を選んであまり重ね塗りせず自然な感じになるように調整して使ってます😊