※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
お仕事

求人の簡易テストでインプラントマニュアルのデザインを作成することになりました。PCで使える無料のデザインアプリはありますか?デザインに自信がなく不安です。アドバイスをお願いします。

求人に応募したところ書類選考を通過して簡易テストを受けさせていただけることになりました。
テストの内容は「インプラントマニュアル」のデザインを作成するやつだと思います。(私がそう解釈してるだけですが💦)
デザインを作成する際に使うアプリなどは指定されてないのですが、PCで作成する場合どのアプリ使ったらいいでしょうか?無料で使えるやつとかありますか?
それと、ちょっと脱線してしまうのですが、このデザイン作成全く自信なくて簡易テスト通過しない気がして不安です😭
デザインを作る上で大切なこととかこういうの気をつけた方がいいよとかありましたら教えて頂けると嬉しいです!

コメント

nathuu

デザインとは🤔🤔
どんなものを作るか、何をするかによりますが、
デザインするだけならExcelでもパワーポイントでもできると思いますよ👌

フォトショップやイラストレーターは有料になりますが、使い勝手はいいです。
私はフォトショップ使ってます。

あとはインクスケープは無料ですが、フォトショップよりは使い勝手は悪いです

• な🌻

な🌻

恐らく、会社で使うマニュアルがあってそれを使う人が見やすいように文字の色や大きさを変えたり、背景の色とか模様を付けたりって感じだと思います。

なるほど!これからお仕事させてもらうことになったら有料のやつ使った方がいいですよね🤔
    それに慣れておいた方がいいと思うし、フォトショップってやつ使ってみようと思います!

• 8月2日