※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳半ホテル洋室の宿泊、足元どうしていますか?今月親族との旅行を計画…

1歳半ホテル洋室の宿泊、足元どうしていますか?

今月親族との旅行を計画しており、ホテルの洋室に泊まることになっています。
子供が1歳半でしっかり歩きまわれるのですが、床が土足なのが気になります。
椅子やベッドに登ったり降りたり、ホコリを摘んだりすると思うのですが、同じくらいの年齢で洋室に宿泊された方、どうされていましたか?
はいはい時期だとレジャーシートを敷いて対策等ネットで出てくるのですがその上にとどまってくれることは無いと思います。
ずっと靴はしんどそうなのでもううるさく言わず裸足で自由にさせるのが良いのでしょうか?
コテージもあるホテルなので変更も出来なくもないと思いますが取ってもらっているので出来れば洋室のまま泊まりたいと言う気持ちもあります。。
なにかいいアイデアあれば教えてください!!

コメント

ママリ

うちはいつも靴は脱がせて、もう自由にさせてます🤣

• ママリ

ママリ

気付かずすみません!
    結局違う宿になりました!
    ありがとうございました!!

• 8月22日