母乳が少なくて哺乳瓶を拒否された時、水分をどうやって与えればいいですか?離乳食だけでは水分が足りなくて心配です。
母乳があんまり出なくなったのに哺乳瓶拒否された時ってどうやって水分取らせたらいいのでしょうか?
母乳だけだと多分1日トータル500mlもでません。
ストロー、コップはほとんど口から出します。
離乳食は毎回完食しますが、スプーンでも水分は口から出ちゃいます。
そろそろ二回食にしようと思いますが、離乳食だけでは水分足りないですよね?
夏だしよく汗もかく子なので脱水が心配でたまりません。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント
3kids mama‼︎
お薬をあげるようなスポイトであげるのはどうでよいでしょうか?私も一時期やってましたがそれならなんとか飲んでくれました!クッションなど置いて頭の角度をあげて寝かせて飲ませていました!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やってみます〜!