※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

セックスの頻度について。🥲産前は全く性欲がなかったのに産後めちゃくち…

セックスの頻度について。。🥲
産前は全く性欲がなかったのに産後めちゃくちゃ性欲がでてきてなんなら濡れやすくもなったし中の方が気持ちいいとすら感じるようになってきて旦那と性欲が逆転状態になってしまいました..💧
旦那は逆で産前はセックスセックスだったのに今はしたい気持ちがあっても仕事で疲れてる..という理由でできても週1、多くて週2です💧
したい時にできないモヤモヤ..というか別に毎日でもいいけど?ってなってる自分性欲どうした?って感じです..笑
別に最後までできなくても裸で抱き合うとか俗に言うイチャイチャ?みたいなことができたら満足なのかな..とも思います。
産後は女の方が拒否!みたいな感じになるのかと思いきや話が違いすぎて頻度が合わない旦那にモヤモヤです..

コメント

はじめてのママリ

自分が質問してるのかなってくらい一緒です🥲💔
モヤモヤしますよね、、、

• はじめてのママリ🔰はちころ

モヤモヤします💦💦
    旦那のしたい時だけ誘われるのもモヤモヤ!
    こっちがしたい時に応じて欲しいです!笑
    できるなら毎日でも笑😂🤣

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

あー、めっちゃわかります、、、😭😭😭

産前は拒否してた身なので誘えなくて、、、。
私も今、毎日でもしたいです。
一緒にお風呂とか入りたい〜って思ってます、、、。
AVとか全然見なかったのに見てる自分いて、本当どうしちゃったの?ってなってます、、、。

同じ人いてよかったです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰はちころ

ですよねー?毎日したい、、毎日が無理なら2日に1回でも笑😅
    私も産前はしたくない派だったので旦那が誘ってこないのにまじでモヤモヤします..笑
    一緒にお風呂が無理ならせめてエッチはお願いしたい、、って感じですが旦那がしたい時だけ誘われても週一あるかないかなのでこっちの気持ちがもたない笑

AVはどこのサイトの見てるんですか?💓💓

• 8月6日