※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

あべのキューズモール近辺のオススメ平日に、上の子(4歳)と2人デート…

あべのキューズモール近辺のオススメ

平日に、上の子(4歳)と2人デートで大阪のあべのキューズモールに初めて行きます。
目当てはプリキュアストアです。
何時頃に行くのが行くのが空いてるか、おすすめのランチや近くで遊べる場所があれば教えてください😊

コメント

しろくろ

幼稚園の頃プリキュアにハマってよく行ってました☺️
誕生日のグッズ販売日は混みますが、それ以外は特に混み合ってませんでしたよ〜
地下にマクドもクリスピークリームもあるし、フードコートもあります🍔

• ママリ

ママリ

そんな混んでないんですね😄
    良かったです❣️

• 8月1日
ひかり

人気のグッズ発売日は混みますが、それ以外の日は普通にゆっくり見れました☺️

衣装着て写真撮るのが好きなので、うちは滞在時間かなり長めです笑

お昼は地下のフードコートやレストランで軽く取って、あべのハルカス登ったりします☺️

• ママリ

ママリ

あべのハルカス登ったことがないので、いいですね😁

• 8月2日
はっさく

キューズモール、3歳&4ヶ月息子と平日ワンオペでゆるーくいきます!11時から近隣すべてオープンするので、その時間にはそれなりに平日も混みますが、難波や梅田より断然ましです!

キューズならソライロキッチン、てんしばのほうにもおしゃれなお店ありますよ❤️

娘さんと二人デートなら、3日~隣の近鉄ハルカスの9かいの催事がアイス博覧会やってるんで、そんなのも楽しめそうですね!

• ママリ

ママリ

難波や梅田に比べたら空いてるんですね😂
    アイス博覧会🍨気になるので調べてみます✨

• 8月2日