※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純
お出かけ

おかあさんといっしょのスペシャルステージに当選しました。家族4人分で…

おかあさんといっしょのスペシャルステージに当選しました。
家族4人分で当選し前日に娘の誕生日ということもあり
2泊3日の旅行がてら行こうということになりました。

ですが先日旦那と喧嘩をした時に
有給取り下げたから俺は行かない、仕事に行く事にしたと言われました。
とりあえずホテルはキャンセルしましたが誕生日ということもあり、おかあさんといっしょは2人とも大好きなので3人で行こうかなとも考えたりしてます。
悪ガキキッズたちなので言うこともなかなか聞いてくれないし
正直近所のスーパーに行くだけでもヒーヒーハーハーなってます😂
そんな状態なので無謀なのはわかってるんですが連れてってあげたいな〜と言う気持ちもあります、、
辞めるなら早く決断して譲らなきゃ!と思いながらなかなか決心がつきません、、

いい方法などあったらどなたかおしえて頂きたいです!
もし行くとしたら手段は新幹線を乗り電車になるかとおもいます、、(3人で乗った事はないです。笑)

コメント

moon

ワンオペで2歳3歳と新幹線&電車に…しかも土日に乗るのはなかなか大変そうですね💦
近所のスーパー行くだけで大変なら…混雑する大阪の駅の移動は更に大変になりそうなので行かない選択肢を考えられた方がいいかもです😅

🌼ことママ🌼

そもそもですが、喧嘩の報復に子供に実害があるようなことをするご主人の幼稚さに絶句でございます。私なら、2泊3日で行きますね。もう、移動は新幹線とタクシー使ってできる限り楽な手段で。パパが働くのって、タクシー代のためだよね。と割り切ります。とりあえず、帰ったら痩せ我慢で楽しかったアピールしまくって、旦那にこの報復方法は自分が仲間外れになるのと無駄に仕事させられた感がマシマシで2度とやるべきでない!というのを身をもって実感させます。子供大喜び、自分謎の達成感と一皮むけた感。
いかがでしょう。