※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

8月末にUSJへ初めて行きます!マリオのパワーアップバンドについて調べて…

8月末にUSJへ初めて行きます!

マリオのパワーアップバンドについて調べてるんですが、結局よく分からず…

家族分あった方がいいのか無くても楽しめるのか、子供だけでいいのか、パワーアップバンドあったら何かできるのか…

何でもいいので教えてください🙇‍♀️❣️

コメント

なおやラブ♥️

ミニゲームが5つあってクリアしたらキーがパワーアップバンドにたまります。
アプリにパワーアップバンドを登録するとアプリから今いくつキーがたまってるか確認できます
3つたまったらクッパ城に入れて最後のゲームにチャレンジできます!
うちは7才と6歳の息子ですが一人一個ずつ買って楽しみました

一人でチャレンジするゲームと四人で力を合わせてチャレンジするゲームがあるので一人ずつ買えば家族で力を合わせてチャレンジできて楽しいです

ただ高いのでお父さんお母さんどちらかひとつ、というのもありかなと思います!

ちゃあこ

18時からしか入れなかったので、バンドいらなかったです😂
早くに車で出発したのに、高速🛣️が混んでて着いたのが9時前💦
入場ゲートはすでに大行列😱
入ってすぐ、友達がアプリで登録してくれたのに18時からのしかとれませんでした🥲
18時に入って、すぐマリオカート行きましたが、1時間くらい並んで出てきたら、もう夜で笑
ピノキオカフェにも入りたかったのにクローズしてました🥹
でも、人は溢れるくらいいて、疲れてきて、お土産だけ見てひきあげました😅
一緒に行った友達の子(娘と同級生)は、バンド持ってましたが、マリオカート乗る前は「こんなんできるでー😆」って教えてくれましたが、出てきたらお疲れモード入っちゃって「もー早くゴハン食べに行こー😫」ってなってました笑
もっと早い時間に入ってたら、バンド着けてたくさん遊べたかもしれません😅
朝からあっつい中、遊び倒してましたし🫠
他の友達は、14時頃から入って19時くらいまで遊んでたそうです🤣

私もあんまりユニバ詳しくなくて、今回も友達に任せっぱなしで、事前に予約できるのか、とかはわかりません💦
うちは、車で1時間くらいなので、早く行けば取れるやろ😆って感じで行きました笑

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます😆✨大人もあった方が楽しめるんですね🤗❣️検討します🌟