※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

日本テレビのnews every でやっているお天気コーナー行ったことある方い…

日本テレビのnews every でやっているお天気コーナー行ったことある方いますか?
そらジローと木原さんに会えて、コーナー出演できるんですが

先日銀座線新橋駅から日本テレビに地下道経由で行ったら、途中小さい階段が2箇所、エスカレーターしかなくて、ベビーカーだったのですごく大変でした。
表示を見てもエレベーターが見当たらなくて😭

行ったことある方でエレベーターでいけるおすすめのルートあれば教えてください!

コメント

バナナアイス🍌

新橋より、汐留を利用した方が良さそうです。

エレベーターはありますが、わかりづらいので、ビルの中のを利用して上下移動がラクだと思います。

ベビーカーはない方が良いとは思います

  • うーたん

    うーたん

    ベビーカーない方がいいんですね😭
    次行くときは汐留から行ってみます🥹

    • 8月1日