※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市城東区の産婦人科、どこも口コミ良くなくないですか?😭城東区じゃなくても通える範囲でどこか良いところありますか??

大阪市城東区の産婦人科、どこも口コミ良くなくないですか?😭城東区じゃなくても通える範囲でどこか良いところありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

城東区在住で1人目も2人目の現在も神吉産婦人科通ってます🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠でではないですが...一時期通ってたことあるんですけど神吉さん待ち時間すごくないですか?予約してても数時間待ちは当たり前みたいな😭💦

• 8月2日
はじめてのママリ

都島区の小林産婦人科に通ってますが先生も助産師さんも優しいです!
口コミではボロボロですけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま通ってらっしゃるんですね!!実は1人目は小林産婦人科で出産していて、ただ引越し先からは少し遠いのと先生も息子さんに変わったとかで今どうなのかなあと...費用も安いですしやっぱり小林さんですかね🤔

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    息子さんにも院長先生にも見てもらってますが息子さんは丁寧で優しい感じでした☺️
    確かにこの辺で1番安いですよね!
    城東区の産婦人科はどこも高いイメージあります💦

• 8月2日
き

1人目も2人目も神吉さんです!
私が通っていた時は
待ち時間基本30分くらいで
お産が入ったりすると1時間とかでした!🤗