※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

健診で30wの赤ちゃんのサイズや、小学生を連れてのエコーの反応について教えてください。

今週3週間ぶりに健診に行きます😄
ふたつ質問があります🙋‍♀️

①30w頃の赤ちゃんはどのくらいのサイズでしたか?
②初めて娘を連れて健診に行くのですが、小学校低学年の子でエコー一緒に見たことある方、子供はどんな反応でしたか😁?

わかるほうだけでも結構なので、回答よろしくお願いします❣️

コメント

さんぽみち

①1800ぐらいでした。
②小3の娘を今まで2回連れて行ってますが娘がいると先生も娘に説明するような感じで話をしてくれるので興味深々で聞いてましたよ。1度は性別が確定した日で私より先にパパに大興奮で報告してました😂

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    うちの子もどのくらい大きくなってるか楽しみです❣️
    子供相手に説明してくれるの嬉しいですね🥺
    夏休み期間しか一緒に行けないし、うちは3人目はもうないので、喜んでくれるといいなぁと思います😌✨
    ありがとうございました!

    • 7月31日