※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と同じクラスのお母さんにランチに誘われました。お店でランチ後、家でお茶しませんかと誘いました。気になっています。

今度、娘と同じクラスのお母さんにランチに誘われました😊そのお母さんとは、今年初めて同じクラスになり、何度かお話したことある程度で😌
連絡先は知らなかったんですが、クラスのグループLINEから個別にLINEをくれて誘ってくれて。私もそのママさんとはなんとなーくの直感だけど、仲良くなれるかもって感覚で😄

我が家の目の前あたりのお店でランチするんですが、終わった後お迎えまで結構時間があります。家の前まで来てもらっといてランチが終わったら、はい解散!ってなるのが気まずくて笑 食後うちでお茶しませんかって誘ってみたんだけど、変だったかな😂とか気になってしまって💦笑 

そう決まらないと家も片付けないしと思って思い切って誘ってみたという次第です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです!!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー🥹✨
    とても励みになりました!💕

• 7月31日
ままり

全然変じゃないですよ^ ^♪
向こうのお母さんも勇気を出して気が合いそうなママリさんにコンタクトを取ったと思うので、ママリさんからも前向きなお誘いがあれば嬉しいと思います😊✨

素敵な出会いと時間を楽しんできてください♡!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥹
    そんな風に言っていただけてとても励みになります💕
    仲良くなれると嬉しいなぁと思います☺️

• 7月31日