※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
ファッション・コスメ

基礎化粧品を探してます。37になり、ちゃんとしたのがほしくて。資生堂…

基礎化粧品を探してます。
37になり、ちゃんとしたのがほしくて。
資生堂さんの美のめぐり3ステップを買おうと思っていたのですが、イモトアヤコのYouTubeを見て、ニールズヤードさんを知りました。

どちらか使われた方、どんな感じだったか感想教えてもらえませんか??
ほかにおすすめがある方もぜひ!
今はNオーガニックを使っています。

コメント

ママリ

左側のオイデルミンだけ使用してます。使用期間は一ヶ月くらいです。肌馴染みが良いくらいで特にわかりません。
化粧水で良かったのはエリクシールモイスト、オルビスユー、ヴァントルテです。

  • はむこ

    はむこ

    オイデルミン、使い続けるほどいい感じですか??
    オルビスとエリクシールも気になってます!
    やめちゃった理由は聞いてもいいですか?

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!オイデルミンは続けるほどよい感じです✨
    理由は私色々使いたい派で前つかっていたのに戻るよくあるんです!
    エリクシールはピリピリ感を感じてやめました💦
    オルビスユーはまたいつか戻ります!

    • 7月31日
  • はむこ

    はむこ

    なるほど!
    うーーーん、迷う〜🤔
    私は真ん中の美容液をプレゼントでもらって結構よかったので、オイデルミンに手を出してしまおうか迷います😂
    でも、お高い〜😭

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    オイデルミンもリフィルがあるのでなくなればまた使用する予定です。逆に私は美容液は資生堂ではないので化粧水だけ別のでも良いかもですね!

    • 7月31日
  • はむこ

    はむこ

    そうですね!
    もうたくさんありすぎて、デパート行ってもどこから攻めればいいのかまったくわからず😩
    多すぎるのも困りものですー…

    • 7月31日