※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で+4.3キロ増。つわりで減った分を考慮しても増加中。食欲や体重増に不安。同じ時期の増加量を知りたい。次検診で2キロ増かも。

29週入って+4.3キロです。
つわりで減ったのもあって4.3で抑えされてるんですが
甘いもの欲すごいし朝昼炭水化物ガッツリ食べると
え〜っ?!ってぐらい体重増えてます😓
下の子の時も後期の2ヶ月ぐらいでかなり増えたので
ビクビクです。
同じくらいの方どのくらい増ですか〜?
次の検診で2キロとか余裕で増えちゃいそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

30wで+10キロです笑
15までいけますが、2週間で1,2キロとか増えちゃって15で収まりそうにありません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでこんなに増えるの〜?ってぐらいほんとに増えますよね😱
    女の子妊娠中なんですね🥰
    甘いもの欲すごくないですか??

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べまくってしまってどんどん増えてます😂
    私は甘いものよりこってりを欲してます🤣お腹が空くので食べたいだけ食べてます😂

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こってりなんですね!!
    食べたい時に食べちゃいましょう😋
    妊娠中ぐらいしかこんなに太れないので気楽にいきたいと思います 笑

    • 7月31日
yuri𓎤𓅯

29w6dです🙌🏻妊娠前からだと+3.7
ですが悪阻マイナス分からだと+5.7
増えちゃってます😭いまのところは
徐々に増えてる感じはあるのですが
これから生きてるだけで増えるとも
聞くし👶🏻大きめでびびってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30週なるのに
    4キロ以内!!すご過ぎます!!
    ちゃんと食べてますかー?
    もうすでにお腹苦しいです😣

    • 7月31日
  • yuri𓎤𓅯

    yuri𓎤𓅯

    もともと食べたら食べた分だけ
    蓄えちゃう体質で ... 妊娠前は、
    1.5人前とか余裕で食べてたん
    ですけど1人前で抑えてみたら
    こうなりました🥹でも後期に
    入ってすぐお腹すきます ... ՞ ՞
    お腹苦しいですよね😭まだ後
    2.3ヶ月あるの気が遠くなる笑

    • 7月31日
はじめてのママ🔰

29週で+4.05キロ増です!
分かります、ガッツリ食べちゃうと信じられないくらい増えちゃいますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回経験してもほんっとにおそろしいです😵体重管理が...

    • 7月31日
りー🔰

同じく29週です👶🏻
すでに+10キロで、赤ちゃんも大きめです、、笑
食べる量は増えてないし運動もしてるのに、、
このままだと+15キロ超えそうで焦ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん大きめ同じです♡
    運動してるなんてすごいです〜!!暑くて何もしたくないです 笑
    今から5キロは増えちゃいそうですよね😓

    • 7月31日
ココ

29週入ったばかりです。
+4キロです。
切迫早産で安静のため、これからどう増えていくのか不安です。
運動していいなら運動したいです😭
お腹もパンパンだし恥骨も痛いです😭