※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エンゼルグランディア越後中里夏のエンゼルグランディアに行ったことが…

エンゼルグランディア越後中里

夏のエンゼルグランディアに行ったことがある方、教えてください(^^)
ウォーターパークのスライダー?で浮き輪に乗って滑っている姿を見るんですが、浮き輪は無料で借りられるんでしょうか?
また、屋外のウォーターパーク用に更衣室等あるんでしょうか(・・?)

ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください…!
また、持っていって良かったものや、近隣でランチする場合(子連れ)良いお店などおすすめがあったら知りたいです☆

コメント

りな

一昨年の夏に行ったので少し情報が古いですが、

その時は浮き輪の無料レンタルはありませんでした!
更衣室は外に簡易的なテントでありました。
荷物預けなどはなく、広いテント内でざっくばらんに着替えて荷物放置という形でした。
なので大人もラップタオル無いと裸丸出しという感じです💦
(温泉のような感じ)
なので、その時は子供はテントで着替えさせて大人は拭き取り部屋に戻ってから着替えました。

貴重品も放置になるので
防水スマホケースと防水のコインケースあるといいと思います!

屋外の遊び場、小学生向けのがほとんどで、小さい子向けのは虫が浮いてたりあんま整備されてなくて3歳の時に行ったのですが微妙でした😅

• りな

りな

エンゼルグランディアに10回ほど行っているのと
    湯沢に住んでいたこともあるので何か知りたいことあれば聞いてください☺️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    すごい!湯沢にお住まいだったんですね♡
    帰りにお昼がてら駅付近に行こうかと思ってます!
    もしおすすめのお店があったら教えていただけると嬉しいです(^^)♩

• 7月31日
  • りな

りな

少しでも参考になれば嬉しいです☺️♡
    エンゼルグランディア、小さい子向けの料理も多いし屋台が出てたり謎解きやっていたり赤ちゃんが居るなら離乳食もパウチ(瓶)でもらえたり、かなりいたせり尽せりですよね✨✨

小さい子なら、越後十日町 小嶋屋 越後湯沢店とかはうどんもあるし新潟ならではのふのり蕎麦が食べられる+湯沢駅中で行きやすいです😌💫

小学生であれば、魚沼の畑も駅中で美味しいです✨

交通手段が車でしたら
    少し離れますが🚗
    ・つばめの巣(塩沢)
    ・石打ドライブイン(塩沢)
    ・魚沼釜蔵 総本店(六日町)
    が大好きで何回も行ってました✨

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます( ; ; )♡
    子ども達が風邪を引き旅行もどうなるかヒヤヒヤ状態でしたが、無事に行けそうです♩

離乳食も充実しててすごいですね!!!

車で向かうので、教えていただいたお店の中から選んで行きと帰り楽しみたいと思います☆ミ
    本当に丁寧にありがとうございました!!旅行がより楽しみになりました(^^)

• 8月6日