※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに、三宮(兵庫県)で中学生の姪っ子と遊ぶ予定です。土地勘がな…

夏休みに、三宮(兵庫県)で中学生の姪っ子と遊ぶ予定です。土地勘がないので、お勧めのランチやスポットがあれば教えてください♡

コメント

あんころ

布引ハーブ園園がお勧めですが、連日猛暑が続いているので日中は暑いかもしれません🥵
この時期はひまわりが綺麗に見えます!
後は南京町やセンター街、相楽園、北野異人館ですかね🤔

ランチはにしむら珈琲や北野のスタバ、ケーニヒスクローネ ぽちくま邸どうでしょうか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信大変遅くなって申し訳ありません😣

姪っ子が、暑くないところが良いと言うので、センター街やミント神戸、OPAなどでショッピングをして、スタバでお茶をしました😊♡

沢山教えてくださり、ありがとうございました‼️

• 8月28日

アトア
水族館で写真スポットになりそうな場所豊富です😆

元町にミッフィーカフェあります🍰予約制ですので、事前予約を😃

mosaicの側にある赤レンガのリンシエメというレストランもパンビュッフェが豊富で美味しかったです😊若い子が多くいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が大変遅くなって申し訳ありません😣

教えて頂いたミッフィカフェが可愛かったので、予約して行ってきました🥰

姪っ子は神戸っ子なのですが、行ったことはなくて、とても気に入ってくれました🎵

可愛いグッズも購入出来て、大満足でした。
    ありがとうございました❣️

• 8月28日