※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
お出かけ

イオンモール大日のプリキュアショーについて。今度イオンモール大日に…

イオンモール大日のプリキュアショーについて。

今度イオンモール大日にプリキュアショーがやってくるので、娘と一緒に観に行こうと思いますが、9時30分から整理券配布開始で、1回のステージ45組かなり少ない印象ですが、結構早くから並んだ方がいいですかね?😂

実際に行かれたことがある方、もしいらっしゃったら何時くらいから並んだらいいか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

moon

別のショッピングモールの戦隊ショーですが、普通の土曜日開催で整理券配布1時間前で30番台でした😅
プリキュアショーはうちの周辺でも全然やらないので好きな人が集中しそうだし、お盆休み中の土曜日だったら更に多そうだなと思うので…確実狙うなら2時間前くらいのいいかなと思います😂

• みいや

みいや

普通の土曜日で1時間前30番台ですか😱💦

お盆休みですし、かなり覚悟がいりそうですね💦

教えて頂きありがとうございます😭

• 7月30日
ユウ

GWのアンパンマン、7:00時点で終了情報入手しているのでかなり早くいく必要あると思います。
あの辺、太秦行くしかないですし太秦の時もえげつなかったので😅笑

• みいや

みいや

え・・・、7:00時点で終了ですか??🥶

プリキュアも7時までに行かないと取れないですかね?😭💦

太秦もひらパーも体調不良や別の用事で行けなくて、ようやく近くであると喜んでいたのですが、旦那も仕事なのでどうしよう…😵‍💫

• 7月31日
  • ユウ

ユウ

7時台の間違いでした💦でも9時半配布予定ですので、十分早い終了時刻だと思います💧

男女関係ないアンパンマンほどの人気ではないかもしれませんが、ショーを理解できるという意味では世代的にもピッタリですしね…我が家はまだ主人に教えてないので行くか未定ですが、行くなら早朝から並ぶと思います。
    イオンのJoshinで人気商品買いに行く時は基本早朝から並んでる主人なので😅アンパンマンの時も、6時起きと伝えたらふざけるなと言われました笑

お盆真っ最中だし既に予定入れてて断念とかありそうですが、7時以降で絶対取れるかと言われると返事に困りますね💦大人1人だけが並んでるとか珍しくないので、炎天下で頑張るパパさん見かけます💧太秦の時そうでした😮‍💨

• 7月31日
  • みいや

みいや

返信が遅くなりスミマセン💦

7時台😭💦それでも十分早いですが、まだ7時台なら同居の祖父母に娘をお願いして行けるかもです😭

プリキュア好きのお子さんがいるなら悩みますよね😩

お盆だからこそ、余計に読めないですが、とりあえず家族に交渉してみて、早くに並べそうなら行ってみます‼️

色々と教えていただき、ありがとうございました✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

場所は違いますがプリキュア行ったときは整理券とれなかったです💦
女の子だけだしアンパンマンとかよりは少ないんじゃないかなーくらいで行ったら1時間前で配布終了でした😅

• みいや

みいや

1時間前で配布終了ですか😱💦

プリキュア人気すごいです😵‍💫

お盆中なので、相当早めに行かないとダメそうですね😭

教えて頂きありがとうございます😂

• 7月30日
みいや

これから参考にされる方に向けて、ご報告します✨

7時50分にイオンモール大日に着きまして、その時点で約50組ほど並ばれていました😭

8時を過ぎた頃もまだ100組行かないかな?くらいだと思います‼️

やはり7時台に到着にして正解でした🥹

教えてくださった皆さん、ありがとうございました☺️