※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

生理中の気分の上がり下がりについて相談があります。育児疲れで落ち込みが激しく、赤ちゃんと遊ぶ余裕がないことに悩んでいます。生理後に落ち込むこともあります。

完ミです!早々に母乳辞めたので生理再開してます。
生理中って気分の上がり下がりありますか?
妊娠出産前から生理痛とか気分の落ち込みがあったのですが、育児疲れとかでより落ち込みが激しくなった気がします。
生理中本当に赤ちゃんと遊んだりする余裕なくて💦
生理終わると申し訳ないことしたなってめちゃくちゃ落ち込みます😢

コメント

まる

ありまくりですよ😂
余裕なくなるし自分の体でいっぱいいっぱいです😅

  • まま

    まま

    そうですよね😭
    生理中ほんと最悪でめちゃくちゃ余裕なくなっちゃいます。
    そんな時の対処法とかってどんなことされてたりとかありますか?

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

出産後からPMSが酷くなりました💦

  • まま

    まま

    やっぱり産前とは変わりますよね😰
    なにか対策?されてたりしますか?

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余りにイライラが抑えられないので次から命の母ホワイト飲んでみようかなと思ってるところです😩💦

    • 7月31日
  • まま

    まま

    私も調べて試してみようとおもいます!🙇‍♀️

    • 7月31日