※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Panasonicのギュットシリーズの口コミ良いですか?二人乗れるタイプで荷物置き場がある電動自転車をおすすめしてください。

電動自転車を初めて買います!
Panasonicのギュットシリーズが口コミ良かったんですが、使われている方どうですか??

今後を考え二人乗れるタイプを希望してます☺️
あと、荷物を少しでも置く場所があればな〜と思うんですが、どうでしょうか??

他にもおすすめあれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします✨

コメント

初めてのままり🔰

ギュット乗ってます!🚲
すごく乗りやすいです!
初動もすぐ慣れました☺️
今前に子どもを乗せて後ろにカゴつけてます🧺
そこに買ったものとか荷物乗せてます♩
後付けできるので、下の子が大きくなったら後ろを買い足して2人乗せるつもりです☺️!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後から買い足して二人乗りにできるんですね😳✨
    乗りやすいなら凄く安心です!!
    参考になりました🙇‍♀️!
    ありがとうございます💓

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

後ろ乗せに10ヶ月から乗せてます!シートがコンビの物で、ベルトとしっかりしてるので何の不安もありませんよ🧡
電動自転車が初めてだったので最初の踏み込みの時怖かったですが、すぐ慣れて今ではない生活考えられません😂
将来的にシートとか外した時に前カゴの方が便利だなあと思って、最初から後ろ乗せ買いました!
お腹の子が産まれて乗れる様になったら後付けで前にシートつける予定です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!最初に後ろシートタイプにして、後から前に乗せれるようにもできるんですね😳✨
    実際に見に行って前カゴタイプか決めようと思います!!
    参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます💓

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ後から前シートつける場合は結構ガニ股で漕ぐ必要があるみたいなので、もし運転不慣れとかであればやめておいた方が良いかもしれません🥲
    でも元々前シートタイプで後からシート外してカゴつけたら結構不恰好なので(ネット検索すると出てきます!)、その辺りも踏まえて検討されたら良いかもしれません!
    良いものが見つかりますように😌✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちにしようか悩みますね〜🤔🤔実際に試乗してみようと思います!
    後付けにした時の事も教えていただきありがとうございます😭✨

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

前乗せのギュット乗ってます。
後ろに荷物用のカゴつけてるので結構荷物乗ります。
2人目欲しいので後ろにもチャイルドシートつけれるのにしました!!
他も見ましたが、ギュットがチャイルドシートが一番安全そうだったので選びました🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初はカゴで後から二人乗りに変更できるんですね!!
    知りませんでした😳✨
    チャイルドシート安全ならギュット一択ですね🫡💓
    参考になります!
    ありがとうございました🥰

• 7月30日
まこ

ギュット乗ってます!
クチコミ見たことないのと、他のもの乗ったことないので分かりませんが、乗りやすいです!
ウチ、前カゴ乗りのみでしたが、1歳超えてから後ろに取り付けて乗せてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後から後ろにできるのは凄く便利ですね!!
    ギュットにしようと思います✨
    ありがとうございます🥰

• 7月31日