※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスレスに悩んでいます。最後にセックスから4ヶ月経ち、誘っても拒否されています。自分から誘えずに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?結婚8年35歳です。

前回質問したものですが、、セックスレス、旦那側拒否について、イイねでもいいですし、たくさんのアドバイス宜しければお願いします😭

この様な感じ、状態で(画像添付)

まだ誘われず最後にやった日から4ヶ月経ち
誘って拒否された日から2ヶ月たちます。
その拒否され方がキツく、冷たく、
私がしつこかったのが原因かとも思いますが、、、、、
もう自分から誘えずにいます。
しかし誘ってねと言った日からもう2ヶ月。

そろそろやりたいのが本音です。
どうするのがよいとおもいますか?
下に考えたものを記載したのでイイねやコメントお時間ありましたらよろしくお願いします😭💦
こんな質問して申し訳ないですが悩んでいます💦
結婚8年35歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

続きます、、、、、、

はじめてのママリ🔰

よろしくお願い致します。

はじめてのママリ🔰

まだ寝なさそうな日などタイミングをみて同じベッドに入りひっついたりして、誘ってみる。

はじめてのママリ🔰

もう4ヶ月してないし誘うといわれてから2ヶ月経つのに誘われないしそろそろやりたいなと言う。

はじめてのママリ

ごめんなさい、話し合いをしているならばまずはすぐやる、やらないの結果がえられなくても、夫婦で仲良く話したり楽しく育児したり、そういう積み重ねをまずされた方が良いのかなって思いました。
何ヶ月誘われてないとか遊ぶ方の元気だけはあるとか、攻められたもんなら余計気持ち離れると思います。
一回性行為から切り離して、関係再構築しないと、やるまでに至らない気がしてます。
まして生後5ヶ月さんいらっしゃるなら、今できたら妻にまた負担かかる、って思いやったらなかなか簡単にやれるもんじゃないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、話し合いといっても私が一方的に伝える相手はその話はいやみたいです。
    関係というのはどういうことでしょうか?😣いまもお出かけしたり会話したりあるのですが、、理解力なくて申し訳ないです。

• 7月30日
ゆーまま

こんにちは。
同じ35歳の結婚8年目でレスです。
うちも誘っても先に寝てしまったりで断られ続けてもう4ヶ月くらい経ちます。私はいつでもしたいのに、相手は睡眠欲求が1番で誘ってこずモヤモヤします。
他の方が関係を再構築とおっしゃってましたが、うちは夫婦仲は良くスキンシップもあります。なので気持ちが離れてるとは思いません。何が原因かは難しいから、悩むんですよね。辛い気持ち本当にわかるので。答えにはなりませんが、一緒に頑張りましょう!
私は産後太りがあるので、ダイエットとか痩せて下着を可愛くしたり努力しようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すごくにてます、うちも睡眠欲1です💦そしてすごく寝ます💦

うちは4ヶ月すぎましたがこの4ヶ月で何回誘いましたか??😔

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私が考えたレス解消法なんですが……(まだ実績はないんですが😅)

・行為をしたいという気配を一切消す。(※重要)
・SNSなどの卑猥な女性をたくさん見て、自分の体と見比べ、卑猥な人たちに体を近づける(ダイエットしたり、高いブラを買ってケアしたり、VIO脱毛したり、黒ずみクリーム使ったり)
・卑猥な女性たちと同じように自撮りし、さらに卑猥な女性たちと自分の体を比べる(アングルなどもこだわり、コスプレ衣装なども着てみる)
・VIOは無修正の画像などを見て比べながら、脱毛や良いパンツ、黒ずみクリームでケア

上記のことをして、
うっかりSNSにあるような自撮り写真を旦那に見られた時、
向こうは、「え?なんだこの写真??まさか浮気??それにしても卑猥だ……」
となるんじゃないかなと思いました。
肝なのは、うっかり旦那さんが見つけてしまうこと。
ママリさんが行為をしたいと言う気配が少しでも滲み出てしまうと、萎えられる可能性があるので、興味ありませんを貫くこと。

そして、問い詰められた時の言い訳としては、

・35歳になり、自分の体の変化が辛くなってきた。
・自分の体のラインを保って、記録に残すために自撮りしている。
・最近自撮りでは限界を感じていたので、もし嫌じゃなければあなたに撮ってもらいたい。

撮っているうちに、そう言う雰囲気になるんじゃないかなと思いました。
カメラ越しに妻の体を見ることで、新鮮な気持ちになるんじゃないかなと思いました。

全然効果なかったらすみません笑

詰めれば詰めるほど男の人はやりたくなくなると思います。1番手っ取り早いのは嫉妬心が芽生えたときですね😌他の男に取られるとか、そういう気持ちが1番の着火剤になると思います。

やろうと思えばいつでもできるし、しかも向こうはすごくしたがってる…ってなると、まーいっか、めんどくさってなるのが男の人だと思います🤣