※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那のプレゼントで3つ選んだが、青が好きじゃないと言われた。青がいいかどうか悩んでいる。サプライズなので自分では聞けない。どう思いますか?

とても悩んでるので参考にさせてください🙇‍♀️
旦那にプレゼントするんですが旦那の妹に協力してもらって色々聞き出せた結果この3つに絞れたのですがもし黒なら下のより最後に載せてる方がいいって言ってたみたいで、あとはこの青がわたし的に実物微妙な感じでしたが妹ちゃんが「青?!」って聞いたら「オーソドックスなLVはあんまり好きじゃない」って返ってきたらしく😂💦
わたし個人としては下やつがシンプルで1番好きなんですが、オーソドックスなやつが好きじゃないのであればこの3つだったらやっぱり青がいいと思いますか??
サプライズであげるのでわたしからは聞き出せません💭
ご意見ください🥺💓

※写真2枚載せときます!

コメント

はじめてのママリ🔰

この2つと          

はじめてのママリ🔰

これです🙌🏻             

キキ

うーん。迷いますね😂
でも青は微妙…
黒なら、一番下が私もいいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青微妙ですよね?!
    2枚目の「M62899」って品番?とかなんですかね😂

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私なら、上の写真に写ってる黒い方かなあ🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!わたしもそれが1番いいんですけど旦那は青か下の写真の方がいいみたいで…😭
    でもほんとに青は実物も微妙でした💦
    わたしの好みであげていいのか旦那がほしいっていってるし青か下のにするかめちゃくちゃ悩みます、、

• 7月30日