※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で性別がわかり、男の子と言われた。突起があるので男の子に見えるか不安。他の人はこの時期のエコーはどうだったか知りたい。

妊娠13週にして性別がわかった、、、?
先生に男の子っぽいね!次もみてみるけど
そうかなーと言われました。

これは先生がアップにした🐘さんの部分です

突起がピン!としてるのでやはり男の子に見えますか?

この時期でみなさんのエコーはどんなかんじでしたか????

コメント

h*

ベビーナブ的に見ても圧倒的男の子の角度ですね!!
ここまで綺麗に映ってるの初めて見ました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか!ベビーナブでみても角度すごいですよね!!!圧倒的という言葉になんだかもう男の子の気になってしまいそうです🤣

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

上の子16周くらいでわかり、🐘さんこんな感じでした☺️懐かしくなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!じゃあやっぱり男の子
    ですね!🤍
    女家系なので未知ですがどちらにせよ楽しみです☺️

    • 7月29日