※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今度結婚記念日で何かプレゼントしてくれる事になりました。結婚指輪の…

今度結婚記念日で何かプレゼントしてくれる事になりました。結婚指輪のみで婚約指輪は無かったので(仕事柄着けれないので別の物にしました)やっぱり結婚指輪との重ね付けの指輪いいなーって思い指輪を買ってもらおうかなって思っているんですが、結婚指輪はプラチナで普段のアクセサリーはゴールドが多いです。
ピアスやネックレスがゴールドでも、指輪はやっぱりプラチナに重ね付けするならプラチナやホワイトゴールドにした方がいいでしょうか?
プラチナとゴールドを指輪ので組み合わせるのって中々難しいですかね😅結婚指輪はダイヤなどついていないシンプルな物です。

コメント

はじめてのママリ🔰

デザインや太さにもよると思います!
私はシルバーが好きなのでシルバーやプラチナメインですが、シルバーリングに細いゴールドのシンプルなリングを重ねてた時もあります🙆‍♀️
お店で色々試着してみるのがいいかもです!

• ママリ

ママリ

そうですね!中々子供と一緒にゆっくり見れないですが今度久しぶりにジュエリーショップとかに行ってみようと思います!

• 7月29日