※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ニンテンドーエリアのパワーアップバンドについてなのですが…5歳になっ…

ニンテンドーエリアのパワーアップバンドについてなのですが…
5歳になったばかりの子供と親1名分が欲しいのですが、メルカリ購入だと問題ありますか?
遠方なので…使用頻度は数年に1回レベルだと思います。
中古だと履歴が残ってるということですが、どういうことなのかよくわかってません😢
あと、メルカリで鍵○個とかありますがコレはどういうことですか??
わかる方いたら教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

おてんばやんちゃ娘

ちゃんとした方からだとメルカリでも問題ないと思います!

鍵はキーチャレンジというゲームがニンテンドーエリアにあるのですが、鍵1個だとキーチャレンジに1回成功したといった感じです。

鍵がある程度ないと(3個だったかな?何個か忘れました)クッパJr.のファイルバトルに挑戦できないです。

ファイルバトルはゲームの世界に入り込んだ感じでとても面白いのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ちゃんと吟味してメルカリで探そうかと思います!
    ただ、メルカリも割と強気な価格設定で…😅

• 7月29日
かよこ

特に問題はないと思います。
パワーアップバンドはUSJのアプリで読み込んで使うのですが、読み込むと前に使っていた人がエリアで集めたスタンプやコインが表示されます。ただ、それだけです。
鍵は、エリア内に何ヶ所かパワーアップバンドを持っていないと参加が出来ない物があり、クリアすると鍵がもらえます。3つ集めるとファイナルバトルに参加出来、終わると鍵はゼロになります。
値段も高いし、メルカリで十分だと、私は思っています。

• かよこ

かよこ

メルカリ見ました。鍵は3個あればファイナルバトルに参加できますし、20個も30個もいりません🤣

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    本当高いですよね😅
    初めて行くので上手くできるかもわからないし、次使うかもわからないので、躊躇してました。
    メルカリも割と価格が高いので、吟味しながら探そうと思います!
    鍵の数は関係ないのですね。鍵60個とか書いてあるので、レアなのか??とか思っちゃってました🤣

• 7月29日