※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私のことなんですが、帽子がまったく似合いません!自分でファッションと…

私のことなんですが、帽子がまったく似合いません!
自分でファッションとして取り入れたことがほぼなかったので見慣れないからでしょうか?
お店で被ってもあまりに似合わなさすぎて買えずじまいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似合わないので持ってません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですね〜!今後子供が外遊びするようになったりしたら必要だろうからその時どうしよう、、と思ってます🤣

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
毎年夏になると欲しくなり探すも、見つからないのが3年続き、ようやく今年買えました!笑
私の場合、色に拘りすぎていたようで、全く違う色を試着してみたらしっくり来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私もどうしても同じようなのばっかり選びがちなのでいろいろ試してみます☺️

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

そうなんですが子の運動会で必要なので毎年迷子でしたが帽子専門店に言ったらアドバイスしてくれ無事に似合う帽子を手に入れました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!子供が外遊びするようになったりしたら必要かな、、と思っていて。
    専門家?の意見大事ですね、買う時が来たら帽子専門店も見てみます!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレイヴァハット?色んなところにあるみたいですよ。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら近くにありました!ありがとうございます😊

• 7月29日