※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
その他の疑問

和歌山市の方に質問します。託児所ってあるんですか?今日旦那が車の免許…

和歌山市の方に質問します。
託児所ってあるんですか?
今日旦那が車の免許をとりにいったら
昨日違反者講習があって
仲良くなった方もいらしたらしく
子供を託児所にいれてると行ったらしいんです。
3万もかからないらしく。。
そんなとこあるなら
わたしも子供を託児所にいれて働きたいのですが
知っている方がいらしたら
教えていただけるとありがたいです。

コメント

あかりママ

託児所ってその会社に入らないと子供預けられないんじゃないですか?

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    それ旦那に言ったら奥さんはパチンコでバイトしてるらしいてゆーたんで
    たぶん会社のじゃないと思うんですよ

    • 2月10日
  • あかりママ

    あかりママ

    なら旦那さんの会社の託児所ですかね?
    あと一時預かりしてる支援センターとかと勘違いかな?
    保育園だと審査ちゃんとするしね。

    • 2月10日
  • あかりママ

    あかりママ

    途中でした。。
    パチンコ屋にも託児所あるところはあると思いますよ!
    バイトでも預けれるはず!

    • 2月10日
くるちゃん*

私、和歌山市で、夜働いてるんですが、託児所預けてます!
ゆうたら、一時預かりみたいな感じなんじゃないですか?

あめた

ハローワークで託児所のあるところ探せますよ。ネットでも探せますし。

ゆぢゅ

調べてみれば託児所はありますよ(*´∀`)

日中の託児がいいのか
夜間の託児がいいのかなどによって
預かってくれる場所は違ってきますが…

ちま❤️

私も昼は週2回娘を託児所にいれてます♡